おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ川柳⑤

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:rakujirou:20190611070931p:image

 

 

雨キャンプ

 

 

 

 

 

テント雨漏り

 

 

 

 

 

良いmemory

 

 

 

◎雨キャンプは、設営・撤収だけでなく、大変な事だらけ。

 

 

◎タープの排水が上手くいってなくて、気付くと一ヶ所に雨水がパンパンに溜まってるなんて、よくあります。

 

 

◎夜中に、テントの雨漏りに気付いたら、プチパニック。

 

 

 

でも、そんな大変な雨キャンプ。

 

終わってみると、晴れの日よりも、いい思い出になってたりするから、やめられませんよね。

 

 

 

ちなみに、私は、夜中に雨と風で、ドーム型テントのポールが折れ、テントが崩壊した経験がありますが、良い思い出です。

 

 

 

雨でも無理矢理タープ下で焚き火をやって、タープに穴を開けた事があるって人。

危険だし、なんの自慢にもならないけど、嫌いじゃないです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング