おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

週刊 失敗キャンプ part2

PVアクセスランキング にほんブログ村


失敗キャンパー診断


◎以下の項目のうち、当てはまるものはいくつありますか?


あなたの《失敗キャンパーレベル》が分かります。



① 物忘れが激しい。



② 体力が落ちてきた。



③ テントのフライシートの表裏を間違えて設営したことがある。



④ 隣のサイトの人からよく注意を受ける。または、隣のサイトの人が楽しそうでないと感じる。



⑤ ペグを引き抜くと、十中八九飛んでいく。



⑥ 他のキャンパーを管理人さんだと思って話しかけた事がある。



⑦ スクリーンタープの中にいる方が何かと危険だと思う。



⑧ 雨キャンプだとはしゃいでいたら、大雨洪水警報が出ていた。



⑨ 忘れ物をしても、『忘れ物も含めてキャンプだ』という誰も言っていない格言を持ち出して、責任の所在をうやむやにする。



⑩ キャンプ中に、しばしば妻の視線の冷たさを感じる。






1〜4コ・・・潜在的な失敗キャンパーに違いない!
そして、猫が好きに違いない!


5〜6コ・・・失敗キャンパーの素質あり。大化けするかも。頑張って!
そして、猫アレルギーになりかけています。


7〜9コ・・・お気の毒ですが、どこに出しても恥ずかしい失敗キャンパーです。
そして、猫ひろしになりかけています。

※この結果は高度な秘密性を有する個人情報となります。他言は避けてください。



10コ・・・年間ベスト失敗キャンパー認定。あなた以上の失敗キャンパーはいないでしょう。
『週刊失敗キャンプ』のインタビュー取材に、ウチの猫が伺います。



11コ・・・老眼です。メガネ屋へGO!!


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング