おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

週刊失敗キャンプ part3

PVアクセスランキング にほんブログ村


ママさんキャンパー
100人に聞きました


《キャンプで旦那のココが許せない》
答えは7つ

1位 設営が遅い


代表的な声

Aさん
『いつも同じテントなのに、なんで毎回「あれっ?あれっ?」とか言ってんの!?』

『学習しないの?』

『そのテント呪われてるの?』


Bさん
『ちょっと動くと大汗かいて「フゥ〜、フゥ〜。」って息を切らしてるけど、出産するの?何を産もうとしてるの?』



Cさん
『段取りが悪すぎる。考えて動いてない。』

『大丈夫?脳みそ忘れてきたの?』



2位 いつのまにかビールを飲んでいる


Dさん
『酔っ払ったら子供の相手をする人がいないのに・・・。』

『ひょっとして、キャンプ場って子供の相手をする妖怪でもいるの?』


Eさん
『なに勝手に一息付いてんの?まだテント立てただけでしょ。テントの中の整理は誰がするのかな?自分でできなきゃ、クソ高いグランピングってのがあるんだけど、お金出していただけるかしら?』



3位 いつのまにかギアが増えている

Fさん
『イスばかり買ってどうすんの?誰が座るの?7つ集めると願いが叶うの?』

Gさん
『「あると便利だから」って理由で買うならキャンプなんて辞めちまえ!家で大人しくmonoマガジンでも読んでて!』


4位 こだわりが強すぎる

Hさん
『テントとタープの色合いとかどうでもいいです。』

Iさん
『バースデーランタンってどういう事?同じ様なの持ってなかったっけ?これも7個集めるの?』


5位 なし

大門さん
『ウチの旦那は失敗しないので。』

Jさん
『特にないです。コレって言うのがあるわけではなく、何となく許せないだけですね。』


6位 SNS映えを気にする

Kさん
『インスタにアップする写真を撮るときに「そこどいて。」って言われるのが腹が立つ。』

Lさん
『「映えるね〜。」とか若者ぶって言ってるけど、頭の毛は生えないのね。』


7位 顔がムカつく

Mさん
ヤムチャと結婚したはずなのに、いつのまにか魔人ブウになってる。』


※今回はママさんキャンパー達の本音が溢れ出てしまい、なんだか怖くなってしまいました。

次回の週刊失敗キャンプをお楽しみに。
◎ランキングに参加しています。投票していただけるとモチベーションが上がります。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング