おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ川柳【まさに今、声を大にして言いたい!】

PVアクセスランキング にほんブログ村



またもやキャンプ川柳です。




多くのキャンパーの声を代弁して一句








自然好き





そうは言うけど





雨嫌い







という事で


まずは一言




台風6号のバカヤロー




ってことです。






梅雨が明けて、やっと夏がくる。

待ちに待ったキャンプの季節だって思ってたところに、台風とか信じられなくないですか?





いつ晴れるの?


今でしょ!



いつキャンプするの?



今でしょ!






もうね。

『今でしょ』が古いとか気にならなくなってます。






また週末雨ですか?




キャンプ好きなら、自然が好きだっていう人が多いと思いますが



いくら自然って言ったって、梅雨とか台風まで好きなわけないじゃないですよね。




『好き』とか言われて勘違いしちゃってるんじゃないの?





全部が全部好きなわけないでしょ。





蒼井優さんだって、山ちゃんの全部が全部好きなわけないですよね?


知らんけど。






逆に、宮迫さんの事が好きじゃないって言っても、全部が全部嫌いなわけじゃないでしょ?





えっ?嫌いなの?





まあ、人それぞれなのかな?







とにかく

自然には勝てないとか言うけど、負け続けるのもシャクですよね。



たかが6号ごときが、生意気な。



梅雨明け直後を狙いやがって、卑怯者が。



15号、いや、せめて10号くらいならまだしも



6号とかありえないでしょ。




ドラゴンボールで言ったら、ピッコロやベジータじゃなくて


ピラフ一味とかくらいなもんでしょ。






キャンパーの中には

台風の進路を避けてキャンプに出かける人もいるでしょうね。


私の代わりに奴(きゃつ)に一泡吹かせてやってください!



常勝軍団と言われて調子に乗ってる奴に、ジャイアントキリングかましてやってください。




同じキャンパー仲間のうちの誰かが一矢報いたと思えば、救われます。





まあ、台風を避けてキャンプして『勝ち』と言えるのかは分からないですけど。





負けるが勝ちとも言うし。



気をつけましょう。



最後にもう一句




雨終わり






お疲れサマーと







夏が来る



おしまい!




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング