おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

週刊失敗キャンプ part16 【心に残らない格言集】

PVアクセスランキング にほんブログ村


失敗キャンパー格言集 第2弾




第1弾を読んでない方はこちらへどうぞ


夏キャンプ編




伝説の失敗キャンパーたちは数々の格言を残しています。



今回は、その中でも夏キャンプに関わるものを厳選しました。


解説付きでどうぞ。




➖熱いのが俺流。夏こそ俺の季節。暑くなればなるほど夢見心地さ。➖


それは熱中症です。

意識がもうろうとしてるのでしょう。






➖この夏は二度と来ない夏。後ろを振り返ってると、あっという間に夏は過ぎ去ってしまう。➖



そりゃそうですが、失敗を反省しなければ、夏が過ぎた後に残るのは悲しい思い出だけですよ。






➖私はキャンプで失敗をしたことはない。まだ上手くできないだけだ。こんなに暑くなければ何とでもなる。➖



何年キャンプしているんでしょうか?


いつになったら上手くいくのか、家族が呆れる方が早そうです。


結局は夏の暑さのせいですか?夏キャンプなんてやめた方が良さそうです。






➖眩しい太陽があって、綺麗な小川が流れているだけで充分ではないか。他に何もいらないだろう。➖



なんかやらかしたのでしょうね。


意識飛ばし系の格言です。失敗から目を背けていたら同じ事を繰り返すだけなんですが。





➖今を生きる人にだけ明日はやってくる。この夏のキャンプに生きる私に、去年の夏の記憶はない。➖



去年の夏にやらかしたみたいですね。






➖ひと夏の過ち、いい響きだ➖



響きはいいですが、ミスったことに変わりはないです。


カッコつけてるのが鼻につきます。






➖どんどん薪を燃やせ、薪と一緒に嫌な事を燃やしてしまえば残るのは灰だけだ➖



たしかに嫌な事は燃やしてしまえばいいですが、失敗した本人が言うとムカつきます。






➖虫なんて無視だよ➖



最低のダジャレです。

無視できないほどの蚊やブヨに刺されてから後悔するのでしょう。







➖虫は無視できない。➖


やられたんですね。

でも、ダジャレを言ってるだけで、対策を考えてなさそうです。







➖ビーチタイム青い夏のせいさ➖


TUBEですね。


みんな夏のせいにし過ぎ。


おわり

面白かったら下のバナーを押してね


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング