おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ川柳【全く笑えない話です・・・】

PVアクセスランキング にほんブログ村

一般的に、夏はキャンプの季節。





お盆休みを利用してキャンプに出かける人も多いのではないかと思います。



楽しいキャンプをするには、様々な障害を乗り越えなくてはいけません。




特に

子供連れのファミリーキャンプにおける一番の強敵について一句















夏キャンプ






準備万端






子供熱





ガチョーン




◎我が家も何度となくやられています。



◎予定を立て、予約もでき、準備万端だ。

よし、明後日からキャンプだぞ!と思っていると



子供がコホコホ。ズルズル。





あれっ?熱があるんじゃない?



計ってみると37.5度・・・。





でも、すぐ治るかもしれないし・・・。




病院に行ってみると・・・





感染症で撃沈






◎夏キャンプでは、雨や台風だけではなく、一番の強敵は夏風邪




◎どれだけ気を付けていても、かかってしまうものは仕方ない。




仕方ない。



仕方ない。



仕方ないんだ。






仕方ないでしょーよ!!







子供だって行きたかったのに、楽しみにしてたのに。




治ったらいこうね。




元気なときに行っておけば良かったね。






◎だからこそ、元気なときに、いつでもキャンプに行けるような準備しておくことが大事ですよね!。






思い立ったが吉日。






天気も良いし、体調もいい。キャンプ用品はいつも車に積んである。




よしっ!今からキャンプ行くぞ!!




ってな感じで出掛けたいですね。




※『共感できるわ〜』という悲しい過去を持つ方は下のバナーを押してね。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング