おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ川柳【リアルタイムでキャンプ川柳part2】

PVアクセスランキング にほんブログ村


現在まだまだ長期キャンプ中



久々の長期キャンプ。




一泊だと、どうしてもせわしなくなってしまうのがキャンプ。



理想はやっぱり連泊ですね。




そこで、一句。










連泊の





朝の余裕と






優越感







自分は撤収しているのに、なかなか撤収を始めない隣のサイト。




そろそろ撤収し始めないと間に合わないんじゃないの?




シュラフを干してるから撤収するんだよね?






あれ?


焚き火しちゃってるんじゃない?






えっ!?





もしかして連泊?




その余裕は連泊?








◎これが自分が連泊する立場だと・・・





周りは撤収し始めてるね〜。





とりあえず座るか。





おっと、どっちでもいいんだけど、シュラフくらいは干しておこうかな。





みんな朝早くから動くね〜。




さて、焚き火でもしちゃおうかな〜。





さて、今日は隣のサイトにどんな人が来るのかな?





なんて余裕と優越感に浸れるのが連泊。




やっぱりキャンプは連泊ですよね〜。





とは言いつつも




我が家は連泊の合間に観光をしているので、スケジュールはBoAジーンズよりもタイト


スケジュールをねじ込みまくって、連泊の朝8時には出発してます。





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング