おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ標識【えせプリキュア問題?!】

PVアクセスランキング にほんブログ村



よく分からない標識ってありませんか?





コレもそのうちの一つ。





あなたが思ってる標識の意味は本当に合ってますか?




勘違いしてるんじゃないですか?





ここでしっかり覚えて、キャンプの時に忘れないようにしましょう。







キャンプ標識 横風

横風でドライネットが風に揺られるので注意



◎キャンプのときに、食器などを乾かすドライネット。


この標識ではドライネットが横風に揺られてしまっています。





◎夜間、キャンプ場では急に風が強くなることがあります。


ドライネットの中に食器を入れてそのままにして寝てしまうと


深夜、風に吹かれてガチャガチャ音がしてしまうことが。





『何事か?!もしかして熊かも!?』と飛び起きて見てみると、ドライネットが揺れている。




うるさいし、紛らわしいので片付けたい。


だからといって、夜中に食器を拭いて片付ける訳にもいきません。




この標識は、そんな事にならないように注意喚起をしているのです。







◎世間の目は厳しく、深夜に食器を拭いていると、『あの人妖怪かも?』と写真を撮られてSNSにあげられてしまいます。


『キャンプ場で妖怪発見!』
とあなたの画像が出回ったら、もう日常生活に戻ることは出来ません。



そうなったら、キャンプ場で妖怪皿拭きとして生きていくしかないのです。







そう。


世間の風当たりは強いのです。





特に、昨今の世間の風当たりはストロンゲストです。





この標識はそんな世間の風当たりの強さについてまで注意喚起していると考えるべきです。






今の世間は




間違いや不正は許さない。



法律違反・マナー違反は徹底的に叩く。



弱きを助け強きをくじく。



自分に関係なくても悪いものは悪い。



悪いことをしたんだから責められて当然だ。




人の気持ちを傷つけるのは最低。





誰かを傷つけてもいい理由なんてない!!





あなたたちの悪事は絶対許さない!






私達は絶対あきらめないんだから!!









・・・・・








プリキュアか!!?







女の子はみんなプリキュアらしいけど・・・






全国民がプリキュアっぽくならなくてもいいんじゃないの?








それに

きっとプリキュアSNSで叩いたりしないと思うよ。











<結論>




この標識の意味は・・・




えせプリキュアに注意!!


(男の子の場合は、『えせ戦隊ヒーローに注意!!』)



面白かったら下のバナーを押してね。



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング