おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

《至急》書かれる前に【キャンプ川柳】を書いておく

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterで、日本最大級のキャンプ・アウトドアメディア【hinata】の公式アカウント

【#キャンプあるある川柳】の募集を始めてしまい、フォロワーさん達がキャンプ川柳を投稿しているようです。


もちろん、やるのは勝手なんですが、そこに書かれてしまうと、似たような川柳をブログに書けなくなってしまいます。

実質的に、当ブログの『キャンプ川柳』のコーナーは終了せざるを得ないでしょう。
(盗用だと言われるのは我慢できないので…)



ただ、
せっかく考えてあった物もあるので、発表だけしておきます。



【キャンプでビビった事】で一句


楽しいキャンプ。
でも、時には怖い思いをする事も・・・。


初めてのテント泊で、こんな経験ありませんでしたか?


テント泊

遠くを歩く


音近し




◎テントの中で寝てると、遠く離れた通路を歩いている足音がすぐ近くで聞こえるから不思議です。


◎深夜、自分が寝てるテントに近づいてくる足音で目が覚めた事はあるでしょうか?

◎他のサイトの人だろうと思って寝ようとすると、足音はドンドン近づいてきて、ついにはテントのすぐそばまで来て


『えっ!?? 何?! 誰?!!誰か入ってくるの?』
ってプチパニック!


◎恐る恐るテントの入り口を開けて外を覗くと、結構遠くを歩いているだけだったりします。(静かすぎて響くだけなんでしょうね。)



◎ちなみに私は、夜中に『ニャーニャー』聞こえたので、テントのすぐ隣で猫が鳴いているのかと思って入り口を開けたら、

少し離れた所のテントで、外国人と日本人のカップルがやらかしてた声だったという経験があります。


声も結構響いてますよ。
(猫の鳴き声そっくりでした!)



◎オチが下ネタだったので、書いたまま下書きに眠らせていた記事でした。

(急いで投稿するまでもない内容ですね。)


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング