おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

SOTO ST-330 周辺ギアを買った話②『なぜか次々と届くギア達』

PVアクセスランキング にほんブログ村

前回のあらすじ

日本の将来よりも、SOTO st-330にクッカースタンドが合うかどうかを危惧する男、楽次郎。

うっかりと『次のキャンプの天気に比べれば、日本の夜明けなんてどうでも良い』と公言してしまった事で、過激な攘夷志士たちから命を狙われる羽目に。


しかし、得意の【いいわけ】と【逆ギレ】で窮地を脱する。

楽次郎がキレながら叫ぶ。
『そう言う意味で言ったんじゃない!!』
『そういう受け取り方する方にも問題があるんじゃないのかな!!?』

怒る攘夷志士たちに「じゃあ、どう言う意味で言ったんだ?」と聞かれても…

『どうせもう怒ってるんだから言いたくない!!怒らずに聞いてくれるなら話すけどきっと無理!!』
と返す楽次郎。


トーンを落とし「怒らないから話してみろ」と攘夷志士が言った時、玄関のチャイムが鳴る。


楽次郎
『おっ、例の物が届いたようだ。この話はまた今度。』


攘夷志士達
『お、おう。またな。』


※本当の前回はこちらから
rakujirou.hatenablog.com

次々と届くギア

SOTOst-330



ガス缶とシェラカップが付いたセットを購入。

こんなん、なんぼあってもいいですからね

遮熱板



脚に付けるチューブも付いてるお得なセット。



クッカースタンド



嬉しいケース付き。



若地さん
『何か色々届いたな。』
『とりあえずバーナーを使ってみて、周辺ギアは必要なら買うって選択肢もあったんじゃないか?』


楽次郎
『いや、ないね。』
『だって欲しいと思った時に買えるとは限らんからね。』

『買える時に買わなきゃ。』

『だって、明日死ぬかもしれないでしょ?』


若地さん
『まあ、明日死ぬかもしれないって理屈を出されちゃ何も言うまい。』

『ただ、普通の大人はそんな事は言わないけどな。』
『君は年金の支給開始年齢なんて気にしないんだろうな…。羨ましいよ。』


クッカースタンドの開封

楽次郎
『じゃあ開封してみよう。』


開封画像だけでは寂しいので、以下、開封レポでよく見かける感想っぽい事を無理矢理言ってます。)



ダンボールに商品の絵が描かれていて気持ちが高まりますよね。』



『ケースは持ち手付きだし、vastlandのロゴが入っててオシャレ。』

『一泊の旅行なら、このケースに下着だけ入れて行けちゃうんじゃないの?』



『専用のケースだからシンデレラフィット、と言いたいところだけど…。』

『ちょっとピッタリすぎて、出し入れする時に引っかかるんだよね。』

『まあ、シンデレラも太ることもあるし、多少は足がむくんだりするから許容範囲かな。』

『こういうのは【シンデレラファット】って言うのかな?』






若地さん
開封だけなのに写真が無駄に多いな…。』

『あと、何だよ【シンデレラファット】って、シンデレラは太らないよ。』
『継母のイビリを舐めんなって話だよ。』
『ストレス太りもしないよ。』
『メンタル鬼強だよ。』

『メンタル【小室級】だよ。』


楽次郎
『おっ、その話題には僕はうるさいよ。』
『前から【圭】って名前からして只者じゃないと思ってたよ。』

錦織圭、安田圭と並んで3大【圭】だよね。』


『ってな事を言ってたら長くなっちゃったわ。』

『次回、やっとvastlandのクッカースタンドを紹介するよ。』


若地さん
『おいおい、今回は開封だけかよ!!』

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング