おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ少林寺 (キャンプクエスト修行編)

第1章 『出会い』の薪! デイキャンプにまで敗北した楽次郎は、修行の旅に出ることになった。 (は? なんのこと?っていう方は・・・)前回までのクエストがこちら↓になっております。 rakujirou.hatenablog.com rakujirou.hatenablog.com まずは手始めに…

キャンプクエスト その2

初キャンプに敗れた楽次郎は近場でレベルを上げることにした。 KansaiWalker特別編集 ファミリー遊び場ランキング (ウォーカームック)発売日: 2019/12/27メディア: Kindle版 デイキャンプがあらわれた 楽次郎の攻撃!▶︎借りる楽次郎は【手ぶらプラン】でキャ…

キャンプ○○をやってみた 【キャンプクエスト 旅立ち】

旅立ち王様『おお、楽次郎。ベテランキャンパー【ロト】の血を引く者よ。そなたが来るのを待っておったぞ。』 『今や、空前のキャンプブーム。マナーを守れない初心者キャンパーが多いが、お主は立派なキャンパーとなるのだぞ。』『わしからの贈り物じゃ、こ…

年越しキャンプの締め括り 九州年越しキャンプ⑧

僕のはしごキャンプ道8日目7日目はこちら rakujirou.hatenablog.com 芭蕉くんこの日は車中泊をPAでしたんだ。朝一で武雄温泉に行こうと思ってたからね。前日は夜景見てて遅くなっちゃったからお風呂に入ってなかったんだよ。『1日くらいお風呂に入らなくて…

キャンパーとしての成長を考えた話

コラム〈注意〉 例のごとく、【週刊失敗キャンプ】のコラムですので、ただふざけているだけだと理解した上でご覧ください。 キャンパーとしての成長 キャンパーとしての成長ってなんだろうか? よく聞くのは『人として成長する。』って言葉。 キャンパーとし…

『元旦から世界一やら世界三大やら』の薪 九州年越しキャンプ⑦

僕のはしごキャンプ道 7日目6日目はこちら rakujirou.hatenablog.com 初日の出 芭蕉くん気持ちを切り替えた朝…。こんな綺麗な初日の出は見た事がなかったよ。 オシャレしめ縄 曽良くん変わったしめ縄だね。キャンプ用に持って行ったのかい? 芭蕉くんそう…