おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵キャンパー コールマン <第二話>

俺の名前は、北工藤 新一(ぺぐどう しんいち)。キャンプ場での事件を解決する高校生探偵、そして高校生キャンパーだ。幼なじみで同級生の毛羅蘭(モーラ ラン)と高規格キャンプ場に遊びに行って・・・ 黒ずくめの男達の怪しげな取引現場を目撃した!取引…

名探偵キャンパー コールマン <第一話>

俺の名前は【北工藤 新一(ペぐどう しんいち)】高校生探偵かつキャンパーだ。キャンプ場で起こる数々の難事件を解決してきた名探偵としてキャンプ界隈では少しばかり有名だ。 今日は幼馴染の【毛羅 蘭(もうら らん)】と有名な高規格キャンプ場に来ている…

【続】子供とキャンプで楽しもう 保古の湖キャンプグラウンドレポ

前回のあらすじ 娘とのデュオキャンの予定が、偶然出会った謎の老婆の出現により思わぬ方向へ。老婆の好奇心によりタイムスリップしてしまった楽次郎親子。なんと、20年前の楽次郎自身とばったり遭遇してしまう。金髪の楽次郎の横にいたのは、若かりし頃のマ…

子供とキャンプで楽しもう(保古の湖キャンプ場レポ) 

『子供と二人で名古屋からサクッと出かけて、グラウンドゴルフやって、直火で焚き火して、カンタン調理して雨撤収で帰ってきて楽しかった』っていう話(この記事は2分で読めます。私は。)先日、2020年6月27日〜28日に、コロナ明け(コロ助ではない)一発目…

キャンプ七夕物語

7月7日は七夕ですね。今回は、(急遽思い付きで)【七夕】と【キャンプ】という全く繋がらない2つをMIXさせてみました。 七夕物語 まずは織姫と彦星の切ない恋の物語をご覧ください。 (って言ってるだけで切なくもなんともないのでご注意ください) むかし…

収益化せずに無料ブログを1年やった感想など

また、久しぶりの更新です。最近は、ブログを書いてない訳ではないのですが、なかなか記事がまとまらないので、更新できずにいます。 (普段の記事がまとまっているのかの様な言い方でイラッとしますね。)一言でいいTwitterのが書きやすいのでTwitterに逃げ…