おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ○○をやってみた 【キャンプクエスト 旅立ち】

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅立ち

王様

『おお、楽次郎。ベテランキャンパー【ロト】の血を引く者よ。そなたが来るのを待っておったぞ。』



『今や、空前のキャンプブーム。マナーを守れない初心者キャンパーが多いが、お主は立派なキャンパーとなるのだぞ。』

『わしからの贈り物じゃ、これを持って行くがよい。』

⚪︎楽次郎は30,000Gを手に入れた。



⚪︎楽次郎は3シーズンシュラフを手に入れた。







楽次郎は道具屋へ入店した。




▶︎話す

道具屋
『いらっしゃい。何にしますか?』


▶︎買う

楽次郎は Coleman BCクロスドームジェントスエクスプローラーEX-777XPを手に入れた


楽次郎は冒険の旅に出かけた。




初キャンプが現れた!

▶︎たたかう

初キャンプの攻撃!

初キャンプは様子を見ている…。


楽次郎の攻撃!

グラウンドシートの代わりにブルーシートを敷いた。

初キャンプに2のダメージ!


初キャンプの攻撃!

ブルーシートは風で飛ばされた。

楽次郎に3のダメージ!


楽次郎の攻撃!

ブルーシートの上に何とかテントを乗せた

初キャンプに3のダメージ!


初キャンプの攻撃!

初キャンプは身を守っている


楽次郎の攻撃!

ポールを組んでテントのスリーブに通した

初キャンプに3のダメージ!


初キャンプの攻撃!

楽次郎はメインポールをこんなに曲げたら折れるんじゃないか心配だ

楽次郎に2のダメージ!



楽次郎の攻撃!

楽次郎はペグを打った

しかし、プラペグは刺さらない。


初キャンプの攻撃!

初キャンプは様子を見ている…



楽次郎の攻撃!

楽次郎はペグを打った!

しかし、プラペグは刺さらない。


初キャンプの攻撃!

初キャンプは様子を見ている…



楽次郎の攻撃!

付属のプラハンマーで思い切りプラペグを打ちつけた!

しかし
プラハンマーが折れてしまった。


初キャンプの攻撃!

突風!

楽次郎はテントを支えるだけで精一杯だった。



楽次郎の攻撃!

ミス!


初キャンプの攻撃!

初キャンプは仲間を呼んだ!

雨キャンプが現れた!


雨キャンプの攻撃!

車から降ろした荷物が濡れた。

楽次郎に10のダメージ!


楽次郎の攻撃!

ミス!

楽次郎は雨キャンプに対応できない



初キャンプの攻撃!

初キャンプは様子を見ている。
周りのキャンパーまで様子を見ている。

楽次郎の精神に20のダメージ!


楽次郎の攻撃!

楽次郎は石でプラペグを打ち付けた!

何とかペグが刺さった。


初キャンプの攻撃!

初キャンプは【オモテウーラ】を唱えた。

フライシートの表裏が逆だった。


楽次郎に5のダメージ!


雨キャンプの攻撃!

カッパを忘れた楽次郎はずぶ濡れになった。

楽次郎に10のダメージ!


楽次郎は気絶してしまった・・・・




王様

『おお、楽次郎。気絶してしまうとは情けない。』



『立派なキャンパーとなるべく再び冒険へと旅立つのだ!』



楽次郎は再び冒険の旅に出た。



キャンプクエスト その2へ続く・・・


※果たして、楽次郎は初キャンプを倒す事が出来るのか?

次回を書くかは未定です。(多分書く)
『読んであげるから書いたら?』という方は、下のバナーで応援お願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング

【追記】
続き書きました。
rakujirou.hatenablog.com