おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ川柳【リアルタイムでキャンプ川柳】

PVアクセスランキング にほんブログ村






現在長期キャンプ中



一昨日の夜の出来事です。




久々のキャンプでしたが



あぁ、キャンプにきたなぁ、としみじみ思いました。









真夜中に






隣のイビキで






目が覚める








ウチの犬はイビキをかくので、初めは犬かと思いましたが、犬を見たらバッチリ起きてました。




サイトはそんなに狭くなかったので、隣とは結構離れていましたが、

まるですぐ横で寝ているくらいの大きさで聞こえるから不思議です。




明らかに隣の家族のお父さんのイビキだったので、知らないおじさんの横で寝ている様な感覚で一夜を過ごしました。




うるさくて寝られなかった訳ではなく、キャンプにきたんだなぁ、と『いとあわれなり』を感じた次第です。




ただ、何時間も通路でサッカーをしていた団体はキャンプ場でなく、サッカー場に行くべきだし、地獄に落ちればいいと思います。





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング