おふざけキャンプ

キャンプの事で頭がいっぱい

キャンプ川柳【たまには、おすましキャンプ】

PVアクセスランキング にほんブログ村


【タイムリーなテーマで一句】




7月21日は参議院選挙でさーね。
(急にハリウッドザコシショウが降臨)



そこで一句







期日前





キャンプを理由に





したかった







◎キャンプの予定があるからって理由で期日前投票した人もいるんでしょうね。



あぁ、羨ましい。





◎キャンプと政治って何の関係もないけど

ちょっとだけ考えちゃいました。



◎今、日本の政治の話をすると、アレなので


世界の話ですけど・・・。



首脳会談とか、サミットとか豪華なホテルでやるじゃないですか?




あれ


キャンプ場で焚き火しながら話せばいいのに。





◎首脳同士でゴルフやるんじゃなくて



キャンプ場で、一緒にテント張って、ご飯作って、焚き火して話せばいいのに。





◎平和とか、環境とかの問題も、満天の星空の下、焚き火の音を聞きながら話したら、もう少しいい方向に行くんじゃないの?





◎無理なのは分かっているけど




キャンプってそういうもんやん。


首脳同士のキャンプって、なんかいいやん。
島田紳助降臨)




◎日曜日に何の予定もないので、ちょっとだけおセンチになっております。




◎でも、もし首脳会談を日本のキャンプ場でやったら



調理器具とか、スノーピークのごっついフルセットとかになるんだろうな〜。






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング